Akoisiの日記

クソほどヒマなアレがアレした結果拗らせてしまいました。ごめんなさい。

ブログが黒歴史と化した

こんにちは。Akoisiです。

 

めちゃくちゃ間空きましたね。

 

理由としてはテスト期間とか飽きたとかありますが、続ける意志はあります。

 

で、今回はタイトルにもある通りブログが黒歴史になったという話です。

 

実は友人にバレました。

 

というのも、僕のHNであるAkoisiは結構いろんなところで使っています。ゲームとか。

 

それをたまたま検索されてしまい......

 

ちなみに検索結果はこんな感じです。

f:id:Akoisi:20180623152758p:image

 

友人からは「寒すぎ」と一蹴されましたが、頑張って続けようと思います。

 

皆さんも黒歴史製作は計画的に。

 

それでは。