Akoisiの日記

クソほどヒマなアレがアレした結果拗らせてしまいました。ごめんなさい。

我が名は暇王

こんにちは、Akoisiです。

 

最近ずっと考えていることがあります。

 

「暇だな」

 

実際にはじゃないんです。めっちゃやるべきことがあります。

 

なのにだと考えてしまう。

 

一種の防衛本能なのでしょうか。

 

私は恐らく前世が関係していると考えます。

 

きっと私の前世は王でだと考えているから、今もそうなんです。

 

王というのはを司る王で、さえあれば何もしない。そんな王を指す言葉です。

 

がなければを作るために仕事をします。時には仕事を放棄してを作るのです。

 

であればといい、じゃなくてもと言う。オブのないな王。

 

いくら形容しても王の本質は突けません。

 

それこそが王。

 

ゲシュタルト崩壊しましたね。

 

なんです。なのにやる気が出ない。

 

きっとみなさんもそんな時があると思います。

 

そんなときは「前世は王だろう」と考えてみてはいかがでしょうか。

 

それでは。