Akoisiの日記

クソほどヒマなアレがアレした結果拗らせてしまいました。ごめんなさい。

【検証】24時間ARuFaの日記を見たらARuFaっぽいブログは書けるのか?

前書き

 

こんにちは、Akoisiです。

 

暇だったのでARuFaさんのブログを狂ったように見ていました。

 

するとだんだん「ARuFa臭」が嗅ぎ分けられるようになり、自分とARuFaさんとの差が分からなくなりました。

 

「今ならARuFaっぽいブログが書けるかもしれない......」

 

そうしてARuFaさんっぽいブログを書いてみました。ネタの出自は嘘で塗り固めておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、Akoisiです。

 

f:id:Akoisi:20180604190700p:image

 

僕ぐらいの年齢でインターネットに触れている人間は大体ARuFaさんが好きなんですが、僕もそうです。あえて反骨精神を出してみました。

 

突然ですが皆さん、面白いつまらないについて考えたことはありますか?私はすごい悩んでいます。

 

ブログをやろうとなったときに「面白いってなんだろう?」と深く考えるようになりました。2秒くらいですが。

 

この深い考えをどうにかブログのネタに出来ないかなぁ〜と思いながら数学の宿題をしていたらが出てきました。

 

「これだーーーーー!!!」

 

確信しました。を合わせると零になるように「面白い」「つまらない」を合わせると「無」になる。

 

ちなみに僕は「お前って反応が無だよな」ってよく言われます。上記の写真は笑えと言われて笑いました。内心は無です。

 

そこで私は早速面白いものつまらないものを探しにいきました。

 

Googleで。

 

f:id:Akoisi:20180604192830p:image

早速検索していきます。

 

f:id:Akoisi:20180604193030j:image

 

さーて何があるかな〜

 

f:id:Akoisi:20180604193510p:image

 

さーて

 

f:id:Akoisi:20180604193524p:image

 

......

 

つ、つまんねぇ〜〜〜

 

面白いもので検索すると非常につまらない......これは大発見だ......

 

意外にも面白いものが見つからないことが判明してしまいました。どうしましょう。企画倒れです。

 

...

 

......

 

............

 

........................まぁ、いっか。

 

初心者なので許してください。検証結果まで出せるブロガーを尊敬します。

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

後書き

 

どうだったでしょうか。

 

センスは皆無ですが、レイアウトは良く出来たかなと思います。

 

自分でも思うのですが、僕は文の書き方が下手なんですよね。まとめすぎって言うか、淡白というか。

 

文の書き方に一家言ある方、どうかコメントでご教授お願いします。

 

それでは。