Akoisiの日記

クソほどヒマなアレがアレした結果拗らせてしまいました。ごめんなさい。

最近今週のお題をこなすマンになりつつある男

今週のお題「おとうさん」

 

こんにちは、Akoisiです。

 

今はもうブログをやるモチベが低下の一途を辿っていますが、週一は守って行こうと思います。

 

さて、前のブログにも書いてありますように僕は心臓病なんですが、それは遺伝性のものです。

 

つまり僕の父親も心臓病なのです。

 

お父さんとの思い出はほとんどありません。インドアにならざるを得ないので。

 

やっぱり運動はコミニュケーションですから、そこらへん大事ですよねー。

 

ただ、経験の共有が非常に楽しいです。

 

「お前、もうすぐクラスマッチだろ」

「そうだねー。暇だ」

「俺の時もあってな。俺は氷と飲み物持って観戦してたぞ」

「なるほど、そういうのもあるのか」

 

といった感じ。

 

持病持ちだとこういう会話に花が咲きます。

 

こんなもんでしょうか。

 

それでは。