Akoisiの日記

クソほどヒマなアレがアレした結果拗らせてしまいました。ごめんなさい。

暑すぎる問題を解決する画期的なデバイスを作りたい

こんにちは。Akoisiです。

 

最近暑いですね。

 

気温は30度を超えてくるし、いくら夏至を過ぎたからって言っても急に本気出し過ぎです。

 

そこで私は思いつきました。

 

「暑いのを回避したい!!」

 

というわけで買ってみました。ハッカ油。

 

ハッカ油をそのまま塗ったらスースーで死ぬのは本当か

 

ツイッターとかで「ハッカ油を直接塗ってスースーし過ぎて死んだw」みたいなのがあります。

 

やってみました。

 

嘘でした。

 

僕は非常に悲しいです。

 

せっかくなのでスプーン一杯ほどを使ってスプレーを作っていきます。

 

エタノールと混ぜて塗り込む

 

スプーン一杯に対してスプーン二杯のエタノールを混ぜました。

 

これをやってみてもそうでもなかったです。

 

何がいけないのかわかりませんでしたが、速攻で乾いたのがわかったので水を混ぜます。

 

そして死へ

 

水をスプーン二杯入れました。

 

塗りました。

 

死にました。

 

 

 

めっっっっっっちゃ寒い

 

 

寒い寒い寒い寒い

 

 

っていうか臭い。

 

 

くっっっっさ。テロ。

 

 

安っぽい湿布の匂いです。

 

 

最悪。

 

 

しかも若干ぬるぬるする。

 

 

皆さんはやらないほうがいいです。

 

 

それでは。

 

 

さっっっっっむ